SIMフリースマートフォン全品送料無料

ご利用ガイド - 商品のご注文について

ご注文方法について

ご注文につきましては以下フローに従ってご注文ください。
1.スマツーストアでご注文される際は、サイト内よりお好みの商品をお選びください。
2.ご希望の商品が決まりましたらカラー(商品によってはメモリ)を選択し、「カートへ入れる」を押してください。


3.カート内のアイテム」ページで、商品名、色、メモリ情報、金額をご確認の上、「注文手続きへ」を選択してください。
またその他商品を購入したい場合は「買い物を続ける」を選択してください。


4.「① あなたのカート内を確認」に表示される商品と価格を確認し「続ける」を選択してください。


5.「② 配送」に配送先情報を入力し「支払いに進む」を選択してください。この時に「この情報でスマツーアカウントを作る」にチェックを入れることで、スマツーアカウントへ登録することもできます。


6.「③ お支払方法」でクレジットカード、銀行ネット、ATM決済、キャリア決済のいずれかを選択の上、「注文を確認」を選択してください。

7.「④ ご注文を確認して送信」で商品名と金額を再度間違いがないかご確認いただき、「(選択した決済名)で支払う」を選択の上、決済が完了するとご注文完了となります。
※各決済方法でのお支払いについての詳細はこちらに

8.注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文の完了をお知らせする「【スマツー】注文が確定しました」というメールが送信されます。

商品のカラーについて

各商品のカラー展開につきましては、各商品の詳細ページに記載の「カラー」をご確認ください。また、商品画像はお客様が使⽤されているパソコンのモニターおよびスマートフォンのディスプレイ画⾯の設定により、実際の商品の⾊味に違いが発⽣してしまう場合がありますので、予めご了承ください。


商品のスペックについて

各商品のスペックにつきましては、商品ページに記載されている、「基本スペック」、「カメラ性能」、「メモリ/ストレージ」、「その他」の欄をご覧ください。

ショッピングカートについて

商品ページでご希望の商品のカラーを選択すると商品がカートに入ります。カートに商品を⼊れた段階では在庫は確保されません。購⼊を確定した時点で在庫が確保されますのでご注意ください。

スマツーアカウント登録をしないご注⽂について

スマツーアカウントに登録をされなくても商品を購⼊することができます。この場合、ご注⽂後にWeb上で購⼊情報の確認やキャンセルの⼿続きなどを⾏うことができませんので、これらのお問い合わせは、お問い合わせフォームからご連絡ください。
お問い合わせ

ご注⽂履歴について

ご注文履歴につきましては、スマツーアカウントに登録済みの⽅は、スマツーから送信される注文をお知らせするメール及び、Web上のマイページで確認することができます。スマツーアカウントに登録をされていない⽅は、スマツーから送信される注⽂をお知らせする「【スマツー】注文が確定しました」というメールをご確認ください。

商品のご注文について
配送・送料・お届けについて
お支払い方法について
ご注文の取り消し・返品について
スマツーアカウント登録について
当サイトについて