ストアTOP
ご利用ガイド - 配送・送料・お届けについて
配送料について
全商品配送料は無料です。
商品の発送⽅法・発送状況について
商品は、佐川急便にてお届けいたします。
スマツーの発送⼿続きが完了すると、注文時に登録したアドレス宛に「【スマツー】商品を発送いたしました」というメールを配信いたします。
配送に関するお問い合せは、メールに記載の12ケタの伝票番号をご確認のうえ、佐川急便のWEBサイトにて配送状況をご確認ください。
お届け⽇数について
ご注⽂⽇の確認後、1〜2営業⽇以内に発送いたします。
お届け⽇時指定について
お届け⽇時を指定することはできませんので、予めご了承ください。
注⽂した商品のお届け先の変更について
お届け先の変更はスマツーサポート(support@sma-2.jp)にご連絡ください。なお商品発送メールを送信した後のお届け先変更はできかねますので、予めご了承ください。
配送状況の確認について
配送状況については、「【スマツー】商品を発送いたしました」というメールに記載されている12ケタの伝票番号をご確認のうえ、佐川急便のWEBサイトにてご確認ください。
商品の受取可能期間を過ぎた場合について
長期のご不在などで、商品の受け取りができなかった場合、不在票に従って佐川急便にご連絡ください。佐川急便の商品保管期間は1週間となりますので、それを過ぎた場合は、スマツーサポート(support@sma-2.jp)にご連絡ください。その際、スマツーからお届けした商品の注⽂に関するメールまたは納品書に記載されている注⽂番号を必ずご記⼊ください。
海外への発送について
現時点では海外への発送は⾏っておりません。
- 配送・送料・お届けについて
- ご注文の取り消し・返品について
- スマツーアカウント登録について
- 当サイトについて