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ご利用ガイド - ご注文の取り消し・返品について
ご注文の取消について
スマツーから商品を発送する前にキャンセルのご連絡をいただいた場合に限り、注文のキャンセルを行うことができます。
スマツーアカウントをお持ちの方は、マイページの購入履歴の商品の左側の状況欄が「完了」の場合はキャンセルができませんので予めご了承ください。
状況欄が「支払い待ち(入金待ち)」、「処理中(入金済みで発送処理中)」、「保留」の場合は次の「ご注文取消方法」をご覧ください。
ご注⽂の取消⽅法
ご注⽂の取消し(キャンセル)の⼿順は以下のとおりです。
・スマツーアカウントをお持ちの場合
1.スマツーサイトの右上にある「ログイン」ボタンからログインすると「マイページ」が表示されます。
2.マイページの購入履歴に表示されている商品の右側に表示されている「キャンセル」をクリックします。
3.商品の左側の状況欄に「キャンセル申請中」と表示され、「【スマツー】キャンセルのご依頼を受け付けました」というメールが発送されます。
4.スマツーにてキャンセル手続きが完了しましたら、別途「【スマツー】キャンセル手続完了のご連絡」というメールが送信され、マイページの商品の左側の状況欄に「キャンセル」と表示されます。
・スマツーアカウントをお持ちで無い場合
お問い合わせフォームよりご連絡ください。その際、商品の注⽂確認メールに記載されている注⽂番号を必ずご記⼊ください。
お問い合わせ
スマツーアカウント登録をしないで購⼊された場合のご注⽂の取り消し⽅法
お問い合わせフォームからご連絡ください。その際、スマツーからお届けした商品の注⽂に関するメールに記載されている注⽂番号を必ずご記⼊ください。
お問い合わせ
※商品の発送状況が「配送完了」もしくは「発送済み」の状態のご注⽂はキャンセルができませんので、予めご了承ください。
返品・交換条件について
商品の引渡し後8日以内にスマツーサポート(support@sma-2.jp)にご連絡ください。商品に欠陥等の無い場合、及び上記期間の経過後における商品の交換又は返品は出来かねますので予めご了承ください。
交換⼿続きについて
商品に欠陥等のある場合に交換をご希望の際は、商品の引渡し後8日以内にスマツーサポート(support@sma-2.jp)にご連絡ください。その際、スマツーからお届けした商品の注⽂に関するメールまたは納品書に記載されている注⽂番号を必ずご記⼊ください。なお、商品に欠陥等の無い場合、及び上記期間の経過後における商品の交換又は返品は出来かねますので予めご了承ください。
返⾦⽅法について
ご利用の決済により返金方法が異なりますので、スマツーサポート(support@sma-2.jp)にご連絡ください。その際、スマツーからお届けした商品の注⽂に関するメールまたは納品書に記載されている注⽂番号を必ずご記⼊ください。
返品⼿続きについて
商品に欠陥等のある場合に返品をご希望の際は、商品の引渡し後8日以内にスマツーサポート(support@sma-2.jp)にご連絡ください。その際、スマツーからお届けした商品の注⽂に関するメールまたは納品書に記載されている注⽂番号を必ずご記⼊ください。なお、商品に欠陥等の無い場合、及び上記期間の経過後における商品の返品又は交換は出来かねますので予めご了承ください。
修理について
修理に関するお問い合わせは、スマツーサポート(support@sma-2.jp)にご連絡ください。その際、スマツーからお届けした商品の注⽂に関するメールまたは納品書に記載されている注⽂番号を必ずご記⼊ください。
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